Entries

DDRその137

以前の風邪の後遺症で、咳が未だに止まりません。
中々に喉が・・・まぁ、DDRに支障のあるレベルではないのが救いです。

20160604-1.jpg 20160604-2.jpg
ウォーミングアップは、初代に近い感じのオプションで。
思った以上に遅いですが、それでも繋がる時は繋がります。
そして、ようやく激11を一通り踏み終わりました。
数は多くないけどAAAも増えたし、やって良かったですねえ

20160604-3.jpg 20160604-4.jpg
アマルガ激は16分3連メイン。これくらいならまだ余裕があるんですが・・・
そしてまぁ、モンビジ鬼をバー無しクリアですね。
正直そこまでの達成感はないけどもw

20160604-5.jpg 20160604-6.jpg
というわけで、ぼちぼち激13も埋めていこうと思うわけですな。
激13はそれ以降の下地になる部分が多いですし、あとそれなりに楽しいです。

もっとも、これより難しい曲をどこまでやるか、という問題はありますがw
踏めるようになる分には損はないですからねっ


PFCを狙うのも既に沼なんじゃないか、と思う最近。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム