Entries

DDRその136

私がBPM140~160台が好きな理由がなんとなくわかった。
踏み易いというより、私がそれくらいのリズムで体を動かすのが好きなだけですね。

20160602-1.jpg 20160602-2.jpg
ふとDDR_Aのフォルダを見ていて思いましたが、踊9以上多くないですかね。
私はもう少しまったり踏める踊譜面も欲しいのですが。
あと、縦連は意外と光ることがわかりました。

20160602-3.jpg
バー持ってスコア狙い。 ようやくこの曲がAAAになりました。
DDRを始めてちょうど9か月になりますか。
ここまで長かったような、あっという間だったような。

20160602-4.jpg 20160602-5.jpg
にゅー○○。
バーを持つと本当にスコアが出易い。ただし曲による。
そこそこの難易度(10~12)はあまり影響を受けない気がします。

20160602-6.jpg
たぶん、私が一番まったり踏めるのはこんな感じ。
Shiningは縦連多いしちょっと早いから忙しいけれど。
とりあえず、140~160メインで踏んでいきたい気持ちは変わりませんね。


発狂大好き!な人は多いから、たまにはまったり勢がいても良いよね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム