Entries

DDRその135

久しぶりに、のんびりとDDRができました。
発狂をたくさん踏んで成果を出すのも楽しいですが、どこか生き急いでいる気分になります。

20160531-1.jpg
前記事で書いた通り、きょうは体調不良だったので・・・
部屋に引きこもってるのも嫌だったので、ある程度落ち着いてからゲーセンに。
飲み物は体を労わる意味も込めて、今日はアクエリアス→ポカリに変更しました。

20160531-2.jpg 20160531-3.jpg
まだ風邪が治り切っていないので、流石に無茶はできません。
と言いつつ、裏では足14をバー持って踏んだりしてたので・・・ダメですね、私。
見ればわかると思いますが、今日踏んだのはほとんど激11です。

20160531-4.jpg 20160531-5.jpg
実際、これくらいの曲をノンバーで踏むのが個人的には一番楽しいです。
BPM的にも、140~180が最適かしら。

この私の楽しみ方は、DDRがインフレする前の楽しみ方のような気がします。
つまるところ、MAX300以前?


あと、粘着をしないのは、基本的には私の考え方の問題だったりします。
スコアは(私の場合)出るときは出るし出ないときは出ないもの。
無理な粘着はDDRそのもののモチベの枯渇に繋がるので、私は基本的に粘着をしません。
変わり者だとは思いますけどね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム