よく考えてみたら

俺ってWinmugen Plus持ってないんだよね。
手元にあるのはただのWinmugenです。無限小学校とかで入手できるあれ。
そのせいでD4ステージ使えないとか、まあいくつか面倒な点はあるけれども……。

ぶっちゃけ、いちいち取りに行ってキャラ置き換えて、ってめんどくさいです(´・ω・`)

別にいいよね? 新mugenと違って致命的な不具合があるわけじゃないし……。
スポンサーサイト

コメント

D4のが絶対いいですよ!
charsフォルダをコピペして、stagesフォルダをコピエペして、
./data/select.defを置き換えたら完了です

あとは、mugen.cfgの、ExplodMaxと、HelperMax、PlayerProjectileMaxを凶悪キャラ用にかな。

試してみたところ8分くらいで出来ました。

ちなみに面倒なのが、cfgファイルの書き換えとか(ダブルクリックでエディタで開く設定がないので、いちいち開いている)とかなら、今のうちに設定しておくと後々キャラ製作が捗るのでお勧めです

>pkrsさん

そのあたりの作業はそんな手間ではないと思うんですが、まずWinmugen plusの本体が見つからなかったのですよね。

改めて探してみたら無事に見つかったので、そちらに移行したいと思います。
ありがとうございました。
非公開コメント