Entries

よく考えてみたら

俺ってWinmugen Plus持ってないんだよね。
手元にあるのはただのWinmugenです。無限小学校とかで入手できるあれ。
そのせいでD4ステージ使えないとか、まあいくつか面倒な点はあるけれども……。

ぶっちゃけ、いちいち取りに行ってキャラ置き換えて、ってめんどくさいです(´・ω・`)

別にいいよね? 新mugenと違って致命的な不具合があるわけじゃないし……。
スポンサーサイト

コメント

[C28]

D4のが絶対いいですよ!
charsフォルダをコピペして、stagesフォルダをコピエペして、
./data/select.defを置き換えたら完了です

あとは、mugen.cfgの、ExplodMaxと、HelperMax、PlayerProjectileMaxを凶悪キャラ用にかな。

試してみたところ8分くらいで出来ました。

ちなみに面倒なのが、cfgファイルの書き換えとか(ダブルクリックでエディタで開く設定がないので、いちいち開いている)とかなら、今のうちに設定しておくと後々キャラ製作が捗るのでお勧めです
  • 2015-03-07 13:09
  • pkrs
  • URL
  • 編集

[C29]

>pkrsさん

そのあたりの作業はそんな手間ではないと思うんですが、まずWinmugen plusの本体が見つからなかったのですよね。

改めて探してみたら無事に見つかったので、そちらに移行したいと思います。
ありがとうございました。
  • 2015-03-07 13:23
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム