Entries

キャラ改変案(仮)

こんばんは、普通の狐です。

大会進行中の身でなんですが、いつか手を付けたいと思っているキャラ改変のアイディアだけ並べてみようかと思います。

・素体はリーズバイフェ
・対応ランクは狂下位~中位神(できればカラー別できっちり分けたい)
・コンセプトは純正強化、大魔法は多分使わない
・アーマーなし、喰らい抜けと無敵がメイン?
・元の技を活かした改変

うん、とりあえず超大雑把にまとめてこんなところか。
ランクに関しては、俺の好みで「直接対決ができる」ランクにしたいと思ってるだけなので、変更もありえるかも?
なんで、ダメージなんかも素直に食らうタイプのキャラにしたいですなあ。


……まあ、まずは大会終わらせることからですけどね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム