Entries

DDRその134

今日は足が良く動いてくれました。
これくらい理想的に行ってくれると嬉しいですね。


20160528-1.jpg 20160528-2.jpg
2月や3月に、足14で98%なんて予想もしていませんでした。
Starlight_Fantasiaはバー無しでスコア出てるので、やはり驚き。
人間、継続すれば力になるものですねえ・・・

20160528-3.jpg 20160528-4.jpg
足13もようやく2つ目のAAA。曲がコンドルなのは、人によっては驚きかも。
ただ、BPM的にはこのあたりが一番踏み易いですね。
バー持ちでの発狂も順調、ですが。
バーを持たないで足15を踏むのが難しくなっている気がするので、要練習か。

20160528-5.jpg 20160528-6.jpg
スパニッシュ激は足15としては恐ろしい譜面ですね。
個人的には、縦連が辛いですが12分は楽しい譜面でした。
そして御千手激の緑コンAA+、これは非常に嬉しい。
足15の中でも特に好きな譜面かもしれません。


今日は回数も5クレで変に粘着とかなかったし、本当に理想的でした。
これくらいゆったりと踏んでいきたいものですね。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム