Entries

DDRその132

バー持ちで新規クリアが増えるのは嬉しいのですが、やりすぎはよろしくない。
やはり当初の予定通り1クレだけか・・・

20160524-1.jpg 20160524-2.jpg
とりあえず、PFCが増えました。やはり緊張するものですな。
そして新世紀踊も無事突破。開幕加速と低速入りで3ミスしたときはどうしようかと。
というか、新世紀ってスコア取り易いのかしら。

20160524-3.jpg 20160524-4.jpg
左は踊譜面ライフ抜け、右は激クリア。
どちらもバー持ちですが、それなりに安定感は出てきたのかなぁ。
激の方は、まだパフェ<グレなので地力不足かもしれません。

20160524-5.jpg 20160524-6.jpg
嘆きの樹は階段地帯が怖い。パターンは単純なはずなんだけど・・・
セツナトリップは初フルコンです。地味に更新。
トリフェニ地帯より、サビ後の転調地帯でよく切りますw

20160524-EX.jpg
Skill Pointがようやく1000の大台に。
ここからはまた伸び悩むと思いますが、単発も発狂もちゃんとこなしていきたいですね。


とりあえず、バー持ちはまず足15の900k埋めと、足16クリアからかな。
足17はまだ難しそうだ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム