Entries

DDRその130

最近DDRの記事しか書いてないって?
他に書くことがないからね、仕方ないね。

20160522単発1 20160522単発2
20160522単発3
単発はこんな感じ。 恋波動は準発狂くらいかもしれない。
紅月は相変わらず。 Find_The_Wayは縦連が多かったです。激も大概だけど踊も中々。
恋波動はノンバーでもここまで取れました。 miss2つが痛いなぁ。


20160522発狂1 20160522発狂2
20160522発狂3 20160522発狂4
20160522発狂5
今日は発狂たくさんでした。大体バー持ってます。
特に嬉しい成果は、やはりアンリミXspクリアですっ! 初の足18クリア。
低速とかで削られまくって、低速後の高速発狂で回復していた記憶があります。
やっぱり同時混じりになると辛いけどw
それ以外にも、VANESSAは初クリア。ラス滝見えない。


20160522バーサス1
20160522バーサス2
20160522バーサス3 20160522バーサス4
20160522バーサス5
今日はサウスーさんとご一緒できる機会があり、後半戦はほぼそちらメイン。
2回バーサスを挑んで、1度目は1勝3敗で敗北。
1勝は早キャンストで、サウスーさんがスイッチミスしていたのが功を奏したのかも?
2度目のバーサスは3勝1敗で勝利。 まさかサウスーさんに勝てるとは。
全曲ノンバー勝負で、STRAIGHT_JETで勝利できたのが大きかった。
私は武器曲二つで勝ちに行ったので、なんとか勝てました。

しかし、サウスーさんに勝てるとはなぁ・・・
本当に信じられないです。


色々と収穫があった本日。
しかし、お金を使いすぎたのでちょっと自重すべきかも。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム