Entries

DDRその129

公務員講座の外部講師のうち、既に一人が自分と相性最悪っぽい。
教えていること自体は良いんだけど、間に挟まる話が一々癇に障って辛い。。。

20160521-1.jpg
タッカーさんの三曲バトルに参加・・・したのは良いんですが、ウォーミングアップを飛ばしたせいかあまり振るわず。
明日も踏んでくるつもりですが、踏み直しはとりあえず無しかなぁ・・・

20160521-2.jpg
いどら様激。今日はバー持ち発狂ばかりしてました。
スコアが大きく伸びたのは良いんですが、バー無しでの発狂も忘れないようにしないとですね。
せめて足16くらいまではノンバーでもクリアできるように・・・

20160521-3.jpg 20160521-4.jpg
〆はバーサス。時々ホームで見かけるDDRerさんと一緒に。
セカスプ激ノンバー緑フルコンは予想外。だけど嬉しいですねえ
ブルマ激はバー持ちで。低速耐えゲーだな、と。

バー持ちの可能性を最近思い知ってます。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム