Entries

DDRその128

よく考えたら、ヤンマーさんが現在凍結措置喰らってるから、ちゃんと記事を書かないと私のスコアがわからないのかw
公務員(ryが本格的に始まったので、帰りはおそらく22時前がデフォになりそう。むむむ

20160519-1.jpg 20160519-2.jpg
今日は激11で鳥Aが2つも取れました。
97~98は取れても99%は中々取れないので嬉しいですね。
特にLeaving…はスキップ譜面なので、以前の私ならまず取れなかったAAAだろうなと。

20160519-3.jpg
ノンバー発狂は大人しくstarmine激に。これで激15のAA判定10個目です。
今の判定やら配点の良さがあるとはいえ、正直ここまでできるとは思っていませんでした。

最近はバー持ちもちょっとずつやるようになりました。
だから、バー無しにこだわることなく、発狂も踏めるようになりたいと思います。
というわけで、こっからバー持ちタイム。

20160519-4.jpg 20160519-5.jpg
御千手は前々から言っていた通り、激15の中ではかなり好きな曲です。
Greatが結構見えた気がしたのですが、937kは取れたので、次はAA+狙っていきたいですね。
コンドル鬼は正直予想外。取れて850kくらいかなと思ってました。
激とはリズムの取り方が違うのでそこで戸惑いましたが、それでもここまで取れたのは良い収穫。

20160519-6.jpg
ようやくここまでやってきました。Triple_Journey激初クリア、すごく嬉しい。
ラス殺しがあまり踏めなくて落ちかけたけど、なんとか耐えることができました。
バーを持ってプレイするのはやはり違ったものだな、と思いますね。


バー持ちもバー無しも頑張ろう。
目指せ足18クリア。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム