Entries

DDRその127

明日からいよいよ公務員講座が始まるということで、リアルがますます忙しくなりそう(主に勉強で)。
DDRをやった後は燃え尽きたような感じになってしまうので、勉強と遊びのバランスを意識しないと。

20160517-1.jpg 20160517-2.jpg
左)
今日のウォーミングアップでの成果はこんな感じでした。
以前リクエストでヤンマーさんから投げられて以来、なんだかんだ言って大好きです。
鬼譜面もAA目指したいですね。
右)
この曲だけは、この曲だけは負けられない。
格上相手なら仕方ないにしても、同格相手なら。
まぁ、寸止めはご愛嬌ですよ。

20160517-3.jpg 20160517-4.jpg
左)
これは悔しい結果。まさか900kまでわずか50点足りないとは・・・
しかし、この一歩足りない感じが私の実力ということか。
右)
ついに鬼鯖を突破しました。点数はまぁ、こんなものかな。
HS1.75で、だいたい500+αくらいですかね。
それくらいは見えるようになっていたので、幾分か踏み易かったように思います。
後はラス滝の処理だなー・・・

20160517-5.jpg
今日は随分と久しぶりに、バーを持ってプレイしました。
とはいっても、最後の1クレの後半2曲だけですが。

・・・見て分かると思いますが、ロマンシング激をエクストラで踏んでます。
リズム難地帯でなんど切れるかと思ったことか。というか、むしろなぜ繋がったしw
ちなみに、足15でAA+取ったのもフルコンしたのも初めてです。


次からは、ちょっとだけバー持ちも練習してみようかなあ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム