Entries

DDRその126

今日一日で、密林の支払いやソシャゲ課金、外食など、計1万円ほどの出費。
口座残金も全然残ってないし、やっぱDDRは一日2~3クレで抑えたほうが良さそうです。

20160514-1.jpg 20160514-2.jpg
左)
これくらいの難易度でもまだまだGreatが出てしまいます。
私の実力的にまだまだPFCは安定しないということですね。
譜面ですが、BPM150弱の縦三連があるので、スイッチ練習とかに良いかも。
右)
これは良い収穫。流石にPFCは無理ですが。
中BPMの16分は、比較的光るようになってきました。
しかし、通常の矢印でFastが多くなってしまいがちです。

20160514-3.jpg
とりあえず、ちょっとずつ弱めの足16も踏んでいきたいですね。
トゥルアーレ激で858k。現在足16最高スコアです。
同時絡みが踏めず、一方で捻りをちゃんとスライドせずに処理できました。

20160514-4.jpg
足12新規AAA。やはり中BPMは踏み易い気がします。
ここなつ曲欲しいです。できればシンクロノーツに収録されてるやつとか。

20160514-5.jpg 20160514-6.jpg
左)
激15挑戦期は、全体的に発狂が見えずにトラウマ気味だったものです。
現在はBPM480に合わせて見えるようになったので、認識し易くなりました。
Good0でMiss5というのはびっくりしてます。
右)
合法激もいくらか見えるようになりました。
ただ、縦連と交互難があるので辛い、というのが本音。
スイッチで処理できるのかしら、この縦連。


激15譜面AA判定10個まで残りひとつ。
一度踏んだものは置いておくとして、今作まだ踏んでない曲で達成したいものですね。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム