Entries

DDRその125

エゴイズム440のサビのリズムの音合わせ、「エゴイズムよしお」って誰だよと思っていたら。
440=よしおなんですね。今日初めて気づきました。

あ、今日の内容とは関係ないです。


20160512-1.jpg
低難易度なら目に見えてAAAが増えている最近。
しかしPFCは出ないですね。あと足12以降だとAAA狙いは辛い。

20160512-2.jpg 20160512-3.jpg
I/Oはなんとなくで避けてたんですが、私の好みに近い感じでした。
よく考えたら、特に好きな曲のうち3曲(Bass 2 Bass/Mermaid Girl/Din Don Dan)、Ryu☆なんだよなあ

シナジーは久しぶりに踏んだら想像以上に難しい。
というか、以前踏んだ時はそれこそ、そこまで考える余裕がなかったらしい。
そう考えると、難しいと思えるのも成長ですね。

20160512-4.jpg
今日の発狂。久しぶりの銀夢。
最近、難しい曲でも850kは超えている気がしますね。
銀夢は8分滝をスライド処理しつつ16分発狂を捻って取りましょう。
おそらくそれが一番楽かなぁ、と。


そろそろ本気で忙しくなるし、いろいろ辛いなあ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム