Entries

DDRその124

最近は、HS500まではおおよそ見えるようになりました。
尤も、HSをそこまで上げるのが有効なのは発狂だけな気がしますが・・・

20160510-1.jpg
今日のウォーミングアップ。
鳥A量産は素直にうれしいんですが、PFCではないのが私らしい。

20160510-2.jpg
ほとんど知らない曲、知らない譜面でGreat1まで削ることができたのは嬉しいです。
これも今までの積み重ねの成果だと思いたいですね。

20160510-3.jpg
ピアース激も、足15への足掛かりになり得る足14ですね。
アフロ捻りを駆使しなければならない八分滝、スキップメインの発狂など。
見えるようになってくるとそれだけ嬉しいものがあります。

以前ヤンマーさんと踏んだ時(去年10月)には落ちたと思うのですがねw

20160510-4.jpg
スキップ発狂系激15。地味に906kで目標達成。
とはいえ、停止絡みを悉くミスってるんですよねw
流石に耐性なさすぎかのう・・・

20160510-5.jpg
新規足17。これで5曲目?
エレクリ激、ドーパミン激、マグネ鬼、Δ激、ポゼ激。 あ、6曲目か。
序盤の発狂と低速が辛く、アフロ込みで四分滝を処理できれば回復可能。
全体的に見て、確かにクリア難易度は比較的低め・・・なのかしら。


最近はMUGEN絡みのことは一切手を付けてないのう・・・
せいぜい動画を見る程度か。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム