Entries

MUGEN凶悪 男神VS女神





挑戦者側にいなかったし、大丈夫やろ! と思って見逃してましたすみません!
Part58のサムネで観鈴ちゃんいたんで気づきましたw

撃破対象として私のキャラを出演させてもらってましたね。
Part3とPart35にEW観鈴ちゃん。
Part47にDoLLsが出てます。
カラーは全て11Pですが、ランセレの中に紛れ込んでるであろうリーズさんは12Pでしょう。

観鈴ちゃんがフリーズし易い原因は私もわかりません。
ただ、倒したいならとりあえず初めのうちは干渉しなければ良いかと。
あの子、凄く些細なことでガーステに逃げちゃうんで・・・

DoLLsは・・・まぁ、専用必須でしょう。
色んな偽装を組み合わせて倒してね!
スポンサーサイト

コメント

[C331] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C332] Re: タイトルなし

>匿名さん
ご指摘ありがとうございます。
流石に仕様と言い張るのはやや苦しいので、どこかで更新したいものです。
  • 2016-05-12 19:51
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム