Entries

DDRその123

昨日プレイしてきた分ですが、昨日は帰りが日を跨いで疲れてたので、帰ってすぐに寝ました。
てなわけで、今更ながら。

20160508-1.jpg
ウォーミングアップ。
単発の目標は、このレベルで気負いすぎずにPFCを出せるようになることですね。
あとは足12~13でAAA狙いも。

20160508-2.jpg 20160508-4.jpg
左)
一度流れに逆らった結果、後半でスライド多用してしまったのが悔しいです。
とはいえ、スコア自体は悪くないので、AAA乗せたいですね。
右)
今になって踏んでみると、なるほど難しい。
ところで、金風激で923kというのが、自分で信じられないのですが。

20160508-3.jpg 20160508-5.jpg
今日の発狂。
左)
やはりというか、その変則さに慣れていないのが強く出たかな、と。
あと、後半に入ってから発狂が本格化するのを忘れていたので、復習した方が良さそうです。
右)
こちらは927kでAA取れました。
流れに沿って体を動かすと、捻りが多かったりちょっとだけアフロがあったり、
中BPMだからなのか技巧派譜面だったように思います。


DDRやった後は眠くなってしまうのが辛いなあ、と。
しかし夜になると自転車での移動が辛いからそれはそれで困る。
難しいものです。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム