Entries

E長森5P前後 37


久しぶりの出陣。対戦相手は・・・わーい、上位神祭りだぁ(白目)

vs断罪者
他の対戦のコメントによれば、確か当身されたら全回復の自動減少でしたかね。
ReadMe見てもらえればわかるんですが、ロマちゃんは当身技は持ってないです。
超必殺技含めて、全カラー当身しないので・・・

vsMr.Dragon-JC
1R目は上手く刺さりましたが、2R目にドラゴンインストールされたときは負けたかと。
ロマちゃんに即死は通じないんで、こちらとしては、いかに大魔法系を無敵で凌いで削れるか。


まさかの東方チーム連続登場である。

vsOROCHI G3-X
うーんこの。1R目は惜しかったですが、2R目は刺さらないですわ。
前回の更新で、即死を弱めた代わりに攻撃力を一気に上げたので、当たれば削れるのですが。
それより、G3-Xは持続時間の長い(=無敵の長い)大魔法がとにかく多いので、相性悪いんですよね・・・


まぁ、それでも個人戦績としては4勝2敗だし、頑張ってると思うのです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム