Entries

DDRその122

艦これアーケードの待ち時間をつぶすという名目で、つい多めにプレイしがちな最近。
やりすぎは経済的に辛いのだが・・・うーむ。
とりあえず、今日の成果を見るに激15に関しては概ね問題なさそう?

20160507-1.jpg
今日のウォーミングアップはこんな感じ。
やはりアップでBPM160以上をプレイするのは私にはきついですね。
というか、幻想系のスコアが踊<激なのはどういうことなのw

20160507-3.jpg
しぐたん鳥Aは嬉しい。
単→同時という譜面が来た時に、単を早めに踏んでGreatが出ることが多いので、もう少し意識した方が良いかも。
ただ、Great4は以前では考えられないスコアですし、判定改善さまさまですわ。

20160507-2.jpg 20160507-4.jpg
左)
にゃんにゃん! まさかネジが一本少し緩んで飛び出てるとは・・・(引っかかった
思ったより八分滝で稼げなかったかなぁ、という気分。
局所発狂は、見た目踏めそうなんですが思った以上に踏めませんでした。
右)
まさか渚の小悪魔よりスコア出るとか思わなかったわ。
HS1.5でぎりぎり500超えないくらいだったので、思い切ってチャレンジ。
予想以上に譜面が見えて、結構拾うことができたのかな?
よく見たらGreatとGoodとMissを合計してもパフェより少ないという。
やっぱり私自身成長できてるってことなのかしら。


発狂はとりあえず簡単な激譜面から潰していかねば・・・
その場の気分で予定を変えるから、中々当初の目的が達成できないという。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム