Entries

DDRその121

艦これアーケードが稼働したので、待ち時間にDDRをプレイするという口実ができてしまいました。
昨日、かなり頑張ったから今日は緩く踏もうと思ってたんだけどなぁw


20160504-1.jpg 20160504-2.jpg
左)
人生初の激譜面、そして足10PFC。慣らしがてらの一回目のプレイのEXステージでした。
今までにPFCした最高難易度は、先日のビーンボール楽だったので、かなり衝撃的。
・・・ただ、最近は単発に特化して発狂面はどうなのか、と心配でもあったり。
一応、この曲が足10初のPFCというのは凄いことらしいですが。
右)
地力向上のため、激11を一通り踏むことも忘れずに。
改めて見ると、激11でAA+を取れていない曲も多いですね。
一通り終わったら、そのあたりも踏み直しかなあ。

20160504-3.jpg 20160504-4.jpg
左)
一部では詐称気味との噂もあるPoochie激ですが、そこまで難しいものではない気がします。
低速があまり見えてないですが、高速地帯は基本的に交互に踏めるのが優しいですよね。
右)
前半のリズム難はちゃんと光っていたのに、後半で崩れてしまいました。
うーむ、惜しい。

20160504-5.jpg
今日の発狂はUNBELIEVABLE(Sparky_remix)激。
サビを交互に踏むためには捻りで16分3連を処理する必要があるんですねー
ところで、弱めの足15ならマベパフェが増えてグレが減ってきましたね。
やっと多少は見えるようになってきたということでしょうか。


4月末からDDR絡みでいろいろありすぎて、正直嬉しいけど困るわw


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム