Entries

DDRその120

DDRを始めてから、およそ八か月。
ようやく足15がちょっとだけ面白く感じられるようになってきました。
そんなわけで、今日は私としては珍しい発狂祭。

20160503-1.jpg
ウォーミングアップ(全力)。
チクワクティクス激がAAA。12分地帯をGreat1で抜けたときは緊張しました。
ついでに激鯖も91万と、足15にしては良いスコアが出たので満足です。


20160503-2.jpg 20160503-3.jpg
左)記念日的な日にはぺったんたんを踏む習慣。まぁ、最古のリザルトがめうめう踊のリザルトなので。
ただ、譜面自体かなり凶悪で後半足が動かなかったんですが、それでも85万出るんですね・・・
比較として挙げておくと、前作スコア739,550。

右)めうめう鬼からの連奏で自分を追いつめていくスタイル。
捻りスキップとかができるならスコア面では難易度低めか。とりあえず足15最高スコア更新。


20160503-4.jpg 20160503-5.jpg
左)好きな曲でAAAを取れると嬉しいものです。
地味に危なかったけど、まぁそこは結果的に取れたからよしw

右)今日の〆はパラリス激で。
この曲はやはり足16の門番ですね。この捻りに付いてこられないならまだ力不足でしょう。
・・・だけど、85万は予想外だって。いや嬉しいけど。
前作スコア727,890。やっぱり伸びすぎだと思うわ。
スコア計算式が変わったとかいうレベルじゃないからこれ!


良くも悪くも、誤算の多い一日でした。
これからも頑張りたいですね。


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム