Entries

DDRその119

今日は大きな一歩を踏み出せたような気がします。
・・・まぁ、きっと今日もこの次も、いつもと変わらぬDDR生活なんですけどw

20160430-1.jpg 20160430-2.jpg
左)
DDRをやってきて初めて、足12で鳥Aを取ることができました。
初めての曲がこれというのはおかしい気もしますが。
上級者の世界はまだまだ遠いけれども、ちょっとでも前に進めたのかな。
右)
エリア記録が95%切っていたので、さくっと一発でエリア記録だけ。
地団駄に捻りが絡むので踏みにくいのが難点か。

20160430-3.jpg
今日の発狂はAir Heroes激。激15では易しい部類ながら、地力が試される譜面です。
前作が800,580だったので、一気に伸びました。
ロマンシング激よりスコアが高いので、正直かなりビビってます。


ビーストの方でチアガールのPVが来たので、またプレイしてこなければ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム