Entries

DDRその118

ライバルのスコアも枠内に入れていた従来の撮影方法からちょっと変えてみました。
こっちの方が、私個人のリザルトは見易いですね。

20160428-1.jpg20160428-2.jpg
左)DDR_A稼働後では初めてのPFCでした。選曲はちょっと意外だったけどw
  やはり私程度の精度でも光りやすくなってますね。

右)前作ではそもそも鳥Aそのものが貴重だったので、今でも鳥Aは報告したくなってしまいます。
  とはいえ、流石にフルコンボできていないリザルトはどうなのか、という意見もあるのかも?

20160428-3.jpg
今日の〆はゼータ激。BPM180で16分3連が散っているのが地味に辛い。
ただ、八分滝メインの前半でスコアはそこそこ稼げるのが救いでしょうか。

そういえば、ずってて鬼は曲が短い分発狂が詰め込まれてるタイプの譜面ですね。
だからクリアはできても、スコアは取れないのかな、という自己分析。


今日はHDV鬼に特攻して死んだあととはいえ、ゼータのラス殺しで足が止まったのは辛い。
やはり発狂は一日一曲が限界かのう・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム