Entries

艦これアーケード

今更ながら。ちなみに私は火曜日の朝一で特攻してきました。
今日も行ってきたんですが、結局二時間ほど待つことに。

個人的には、想像以上に面白かったです。
ブラウザゲーム+αくらいかなぁ、と思っていたのですが、まさか実際に艦隊を操作できるとは。

操作に関しては慣れるまで頑張ればよいのですが、どっちかといえばお金の方が問題か。
プレイに必要なポイント購入+艦娘ひとりにつき100円なので、1プレイで数百円が飛びます。
待ち時間も考えたら、長時間やりこむのは私的にはないかなぁ、と。

一度軽くプレイして、カードを2~3枚手に入れて終わりっ! が一番精神的に楽ですね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム