Entries

DDRその116

なんだか腰が痛い。

とりあえず、今日は新曲追加ということでゲーセンに。
明日は艦これアーケードなのでやはりゲーセンに。明日も2プレイくらいやってこようかしら。

20160425-1.jpg
今日の本命、放課後ストライド。BPM225なので、HS2.0でちょうど450です。
楽譜面は、音ではなくひたすら4分?の矢印を踏ませ続ける譜面。
この記録がほんのわずかな間、全一でした。

20160425-2.jpg
先に激譜面。というか、踊譜面は何回か踏んで一番良いのを写真撮ってるので。
ひたすらBPM225の捻り滝を踏み続ける、かなりの物量譜面。
譜面を初見で、ノンバーで91%までスコア出せたのは褒めて良いと思うのw
難易度ですが、サムライショーグンあたりと同じで、限りなく足15に近い14かしら。
というか、足15にはなり得ないし、14+という表記が一番適切かも。

20160425-3.jpg
初音ミクx巡音ルカのこの曲、GUMI以外のボカロ曲は初めてかな。
いや、ALTはいるけどあれはボカロとは違うから(
ラストに6分リズム地帯がありましたね。

20160425-4.jpg
踊譜面で鳥A。
んー、まさか狙おうと思える日が来るとは。

20160425-5.jpg
まだ90%超えないかぁ・・・いや、放課後ストライドあたりで思いっきり体力削られたから(震え声
先に中BPM発狂から踏んでくるかぁ・・・

20160425-6.jpg
残念ながら鳥Aならず。
ところでこの踊譜面、流れに沿って踏むことで逆足入りになる箇所や、アフロ捻りの応用といえる箇所が。
BPM225も加味すれば、ちょっと詐称気味かも。


明日はひとつしかない授業が休講になったから、用事とか済ませてしまいたいですね~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム