Entries

DDRその115

そういえば、次の月曜日に放課後ストライド他に曲が追加されるようで。
放課後ストライドは大好きだし、次に行くときは間違いなくプレイしてそうw
あ、ラスノさんの曲で一番好きなのは「オサナナブルー」です。

20160423-1.jpg
先日ルテしあさんと相互ライバルになりまして、これもその一環で踏んでたりします。
しっかし、まさか激11あたりで鳥Aを見る日が来るとは・・・

20160423-2.jpg
んー、相変わらず激11としては難しい気が。
とはいえ、地団駄系譜面は女々しくて激とかもそうだし、割と妥当なのかなあ。

20160423-3.jpg
NGOは先日ルテさんがリザルト投げてたんで対抗して(
正直1.75は早いかなと思ったんですが、1.5で落ちてしまったから仕方ないね。
ラス滝はアフロ込みで交互可能らしいので、ラス滝はできる限り集中してミス多発しないように頑張りました。
地味にこの曲で80%を超せたのは嬉しい。

20160423-4.jpg
ところで、NGOの後に激11を2連続鳥Aとか、私に一体何があったんです?
地味にいどら様(踊)も98.8でかなり寸止め気味なところまで伸びたしw

20160423-5.jpg
20160423-6.jpg
私が河原町R1にいると知って、わざわざ予定を早めて来てくれたらしいNASさんとバーサス。
バーサスは以前のぱらぼうさん襲来時以来ですね。
選曲はお互いが相手に刺さりそうな曲を全力投擲してましたw
私は奇数で投げましたが、まぁ自選曲くらいは勝ててよかったです。


勉強したくないなぁ、と思いつつ明日は勉強するのでしょう。
めんどくさいわー・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム