Entries

DDRその114

判定が修正されたらしいので、2クレジットだけプレイしてきました。
思った以上に判定が良いですね~

20160422-1.jpg
あと一歩で鳥Aだったと思うと、中々に惜しい。
流石に粘着はしませんがw

20160422-2.jpg
12分捻りも、終盤のスイッチも全て踏めたはず。
サビに入ってからの逆足入りがまだできないですけど(´・ω・`)

20160422-3.jpg
これは嬉しい記録。
中々接続と好スコアの両立はできませんからねえ・・・

20160422-4.jpg
今日の発狂。地団駄以外はほぼ全て繋ぎました。
終盤の地団駄が、足が動かなくてデンジャーまで入ったけど耐えられました。


明日もまたDDR踏んできますかねえ。
一応4クレジットほど踏むつもり。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム