Entries

DDRその113

こないだ、DDRをプレイしたのに記事を書いてなかったですね。
正直な話、eAMUでおおよそ事足りる気がするんですけど(

20160420-1.jpg
んー、どうもいつもより抜けますね。
ever snow踊がAA+乗らなかったのは地味にショック。

20160420-2.jpg
画像ブレてるなぁ。撮ったときは案外気づかないもので。
エース激は八分滝が素直で良いですね。これが鬼になるとスライドが必要に。
というか、想像以上に疲れるorz

20160420-3.jpg
Greatの大半が地団駄。
想像以上に(判定も矢印も)緑色でしたが、なんとかAA+。

20160420-4.jpg
りんりん先生の新曲ですね。個人的にはイブ応援だったのですが。
踏んでみた感想としては、想像以上に体力を奪われますね。
小刻みな16分3連が辛いけれど、譜面は素直なのでクリア難易度で言えば低いですかね。

20160420-5.jpg
発狂で目立った成果が出るのは久しぶり?
Windy_Fairyで90%! てかほぼ91%w
MISS3だけど、この3は高い壁なんだろうなぁ、と。


これから本気で死ぬほど忙しくなりそうだけど、継続していけるだろうか・・・w

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム