Entries

【MUGEN】第2回 狂~神クラス 仲間を集めてチーム対抗戦【Part1】の感想



自分が推薦したタッグ"比良坂姉妹"が出場してるので、個人的に応援してます。

vsカルマさん9P

……ん? カルマさん9Pってリクエストしたの俺じゃね?
このあたりのランクのキャラであればいい勝負ができるだろうということで推薦したのですが、何の因果かさっそく当たることに。

しっかし、惜しいなあ。
霜がカルマさんの攻撃を回避しきれなかったのが敗因だろうか。
あとは、やっぱアーマーキャラはアーマー殺しがないと削り切れないね。
カルマさん9Pはそれなりに有情な耐性してるから、アーマーさえなんとかできれば勝てそうなものだけど。

このタッグの売りはバランスの良い性能による安定感だろうと思ってるので、逆に言えば不利な相手に対する逆転の一打が中々見当たりませんね。

うーむ……。
とりあえず、俺が推薦したキャラは割と高性能で、だけど勝算のある相手が多いので、なんとか入手してもらいたいところ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム