Entries

ちょっとした悩み

元々、他の同期の製作者さんに比べるとモチベが薄かったのもあり、どうにもmugen関係が手つかずになってしまっています。
大会の審査もしなきゃいけないとわかってはいるんですが、他にやるべきこと、やりたいことが多すぎて原案すらまともに固まっていない有様です。

キャラ更新は程々に抑えるとしても、大会は供給していければ良いなぁ、と思ってはいるのですが・・・


尤も、調整とか審査とか言いつつ、その辺の感覚もかなり下手だから、他の大会に比べたら見劣りするのは仕方ないと思うのですけども。
大会を作ること自体に損はないと思いたい。

コメント

[C328] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム