Entries

DDRその112

人それぞれの楽しみ方があるから、人それぞれの不満がある。
・・・現状、eAMUはあまり見る気になれませんね。


20160413-1.jpg
背面で踏んだ状態を維持して、逆足入りすることで交互に踏めたりする譜面。
こういうタイプの譜面としてはCondor激を思い出します。

20160413-2.jpg
FAの置き方や逆足地帯など、全体的に特徴がある感じですかね。
それでも、以前に比べたら随分とスコアも出るようになったと思います。

20160413-3.jpg
なるほど、これはスコア出ませんわ。
でも、ここまでハネリズム特化だと逆に面白いです。

20160413-4.jpg
やっぱりジャンプゲーだと思いますわ・・・
ジャンプでゲージが削られるのが一番つらくて、それ以外はさほど難所はなさそう。
しかし、ようやく激17の入り口です。まだ先は長いぞ。


最近はビートストリームとMUSECAがお気に入り。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム