Entries

DDRその111

真面目にDDR以外で書くことがない。

ウォーミングアップ20160410
ウォーミングアップはこんな感じ。AA+出せれば十分でしょう。

20160410-1.jpg
激12を埋めてから激11を埋める、という流れに違和感を感じてしまったので、先に激11を埋めることにしました。
というか、交互に踏んで楽しもうとした結果、コンボを切りましたw

20160410-2.jpg
エリア記録不在につき暫定1位。
前作ではあまりスコアが伸びなかった記憶がありますが、4分矢印を意識した甲斐があったかな。

20160410-3.jpg
予想以上に伸びた感じですね。
コンボカッターはやはり8分3連同時〆の部分でしょうか。

20160410-4.jpg
捻り滝をひたすら踏ませて、あとは音合わせのちょいリズム難。
中盤のFA(YOSHITAKAトルネード)あたりで切りました。悔しい。

20160410-5.jpg
終盤発狂はスキップの組み合わせのはずなんですが、まだちゃんと見えてませんね。
ただ、スライドを駆使して八分滝を処理する点では上達したのかも。


きゅんばっきゅんも踏んできましたが、あの譜面が評判が悪い理由がわからんですね。
足11挑戦レベルの人とか、実力を測る指標にするにはちょうど良さそうなものですが・・・


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム