Entries

新学期スタート

時間割を組んだら、予想以上にスカスカでした。
おかげで授業が一日にひとつくらいしかない日もあるので、公務員課程はともかく、正課授業の方は余裕がありそうです。

とりあえず、明日はサークルのTRPG体験会。
本来のGMがひとり別件で来れなくなったので、予備GMだった私がやることに。

ぶっちゃけ、GMめんどくさいと言って普段は避けてるんですけどね。
こういうときくらいは仕方ない。
サークルの執行にもなったし、心の中にあるドロドロしたものはそろそろ浄化しなきゃですわw


しかし、まだ21時なのか。
今日は時間の進みが遅いなぁ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム