Entries

DDRその110

今日から、一日のプレイ回数を4~5回に抑えて、通う回数も週2回ほどにするつもりです。
モチベが下がったわけではなく、時間とお金の問題が大きいですかね。

ウォーミングアップ 20160406
今日のウォーミングアップはこんな感じでした。
未だにスコアは安定しませんが、幻想系でAA+を取れたのは素直に喜びたいですね。

Bombey Bomb ESP AA+
NASさんがエリア記録を持っていたので、狙ってみましたが届かず。
精度でも負けてたような気はしますが、序盤でリズム刻み間違えてグレ→グッド→ミスとやらかしたのが痛すぎた。
逆に、後半はスキップ込みで比較的安定していたから、その部分は良かったかな。

BREAK DOWN! ESP AA 93
この先、逆足入りは必須スキルでしょうけれども、私には意識して逆足入りは難しいです。
エンジョイ勢としてはボックスで踏めたら楽しそうですけど、この先それだとやっていけないし。
上を目指したい気持ちと、これくらいの難易度で楽しく踏みたい気持ちが葛藤してます。

POSSESSION DSP AA 90
ようやくPOSSESSION踊で90超えました。ここまで長かったなぁ。
前作ベストが88ですから、それなりに伸びてますね。
相変わらず、体の向きを変えずに踏んだ結果、入り足を間違えます。


御千手メディテーション ESP A+ 87
そろそろ足15も埋めていきたいですね。でも〆以外で踏もうとは思わないです。
御千手は楽しい譜面だと思いますが、足15の中だと影が薄い気がします。


とりあえず、今はのんびり足12くらいを楽しもう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム