Entries

カルマさん10P

大会製作者になって神キャラを戦わせるようになって、改めて「カルマさん10Pって知名度的にも実力的にも申し分ないキャラだよなあ」というのを感じました。

というのも、自分もいつかカルマさん10P未満くらいの大会(ランク的にも規模的にも)を開いてみたいと思うわけですが、いかんせん上限になるキャラが中々見つからず。

本気霊夢7Pだって、「本気霊夢は知ってるけど7Pってどれくらいの強さなの?」という人が多かったと思います。

だからこそ、わかりやすい上限があれば良いとは思うんですけど・・・・それが難しいんですよね。
悩みどころです。


まあそもそもこのランク自体がマイナー枠だというツッコミはなしで


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム