Entries

DDRその108

X筐体はまだマシですね(違和感がないとは言ってない)
思ったよりFastが多いので、ちょっと早めに踏む癖があるのでしょう。

Yeah! Yeah! ESP AA 青フル
今作のデフォ曲、U1さん仕事しすぎでしょう。
うーん、このリズム難。

Help me, ERINNNNNN!! ESP AA 緑フル
PVはビーストからの移植。ちなみに、ナイト・オブ・ナイツもビースト収録のPVです。
ただ、PVの印象が強くて譜面をあまり覚えていないという。

晴天Bon Voyage ESP AA+ 青フル
この曲はスコア難易度高いと思うのですけど、まさかAA+まで伸びるとは。
GREATとGOODの配点アップが良い方向に働きましたかね。

ALL MY HEART -この恋に、わたしの全てを賭ける- ESP AA+
BEMANI生放送(仮)で、TAGがEDPを踏んでましたね。
しかし、なんで足12よりスコア出てるんだろう・・・

SHION ESP AA+ 青フル
なんで足12より(ry
DDP終盤で緑矢印降ってきたのを見て、楽しみにしてたら裏切られました。悲しい。

天上の星~黎明期~ ESP AA 青フル DDR_A
初見89%でぎりぎりAA-という体たらく。
ただ、2014の頃からどうも判定が遅い気がしてました。
この記録も、意識して遅く踏んだはずが未だにFast多めという・・・


そろそろ新学期ですねえ。
今年は忙しくなりそうなので、せめて週一回で良いから踏みに行きたいものです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム