Entries

ロマちゃん更新です

エイプリルフールですが、私は4月バカを作る気力がないです。
せめてものお詫び・・・ではないですが、キャラ更新をしました。

更新内容は以下の通り。
・5P以降のカラーについて、被弾時のライフ減少量を大きくしました
・被弾後無敵を80Fから60Fに変更しました
・ライフ40%以下で一部攻撃時に無敵化するようになりました
・5P~11Pについて、AttackMulSetによる攻撃力の倍化を行ないました
・超必殺技をふたつ削除。これは見栄えの問題が大きいです
・AI微調整

全体的に見ると、防御面はやや弱体化。
攻撃面は基礎火力が上昇した代わりに超必殺技の性能をやや弱化。
ということで、バランスは良くなりましたが多少弱くなったかもしれません。


DLは右側のリンクからどうぞ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム