Entries

DDRその107 DDR_A初踏み

TRPGでほかのプレイヤーさんに迷惑をかけて自己嫌悪。
一度自分のスタンスを見直した方が良いかもしれない。

いよいよ新作が稼働し始めましたね。
昨日はサークルで行けなかったので、今日は朝1で行ってきました。


20160331 リザルト1
とりあえず慣らしからですね。
さよならトリップはもう少しスコア欲しいかな・・・

20160331 リザルト2
Aでは、とりあえず激12をAA-以上で埋めていくことに。
からふるぱすてるは辛うじてAA-でした。
ハレルヤ移植はホントに嬉しい。私がこの曲知ったのはビーストだけど(

20160331 リザルト3
幻想系は、2014でもAAは偶然気味だったことを考えれば妥当かな。
打打打は歌詞合わせの12分地団駄は予想通りでしたが、12分乱打がありましたね。
これに関しては、私は神譜面だと思いますw

20160331 リザルト4
青空は完全に油断してましたね。まさか切ってしまうとは。
さよならトリップ、地味に精度取りにくいです。

20160331 リザルト5
ここなつ曲は、設定的にEDMやエレクトロポップは多いので、今作はもっと増えてほしいですね。
雫が90%超えたのはもしかしたら初めてじゃないか?

20160331 リザルト6
〆は新曲祭り。
十二星座はwacの曲のはずですが、EDMということは合作っぽい? あとフルコンは予想外。
Grip&Break down!!はもう少し取れそうだったけどなぁ・・・AAは取れてるので問題ないですが。
ナイトオブナイツは逆詐称かな。序盤きついけど、それも音合わせだから分かれば見えそう。
朧はあまり知らない曲ですけど、確か他機種には多く入っているとかなんとか。


今日は割とスムーズに下限AA-埋めができたと思います。
次からが勝負ですかね・・・

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム