Entries

DDRその106 DDR2014踏み納め

公式発表がバージョンアップの前日は急すぎるってw
というわけで、今日は休みつもりだったのを急遽変更、ゲーセンに行ってきました。

ACROSS WORLD ESP AA 青フル  Im so Happy ESP AA

ずっとみつめていて(Ryu☆Remix) ESP AA  KISS KISS KISS 秋葉工房 MIX ESP AA
ACROSS WORLD激は、足12にしては踏み易いですね。スコアも出やすそう。
何故青くなったかはわからんw

愛無双は今日一番苦労しました。4回目でやっとAAでした(フルコンしてないけど)。
一番GreatやGoodが出るのが、↑↓の八分地団駄。通常の八分滝はあまりずれないのに、なぜかそこだけorz

ずってて激はやっとAA乗りました。今まで94%で寸止めだったのでw
オフ会でも挑んだのですが、あえなく失敗。一応雪辱を果たしたことになるのかな。

KISS KISS KISS 秋葉MIXは、縦連がきついものの、ちゃんと見れば良く光りますね。
AAまでは楽にいけるんじゃないかな?


Another Phase ESP B
アナフェ激B判定ですよっ!
発狂がちゃんと見えて認識できて、あまり考えずとも捻りに対応できたのがすごく大きかったです。

Poochie ESP C
こいつだけは何としても解禁しておきたかった。
足16としてはクリアし易いんじゃないかな? 勿論ゲージ制での話だけど。
低速は見にくいけど、矢印の向きをちゃんと認識して、スライド駆使して正面維持すればゲージが削られることはないはず。
地団駄は頑張ればつながるし、全部ミスとかしなければ、ゲージにはさほど影響しないですね。
高速地帯は体の向きが変わることを理解すれば交互に踏めるから、焦らずに対応すること。
この辺を意識して、ソフランをある程度覚えれば、ノンバー足鳳凰でもクリアはできます。
※もちろんクリアだけの話なので、スコアを取れるかは別の問題です


幻想系世界修復少女 SP習 AAA PFC
DDR2014の踏み納めは、私が最も踏んだ嫁曲で〆。
せっかくなので、エリア記録でも残そうかと思って慣れないマベアタもどきをしましたが、流石に無理ですねorz
それでも、エリア記録-10点まで伸ばせたのは良かったと思ってます。


追記にて、私のマイデータを載せておきますね。
興味のある方はご覧ください。



プレイ回数・グルーヴレーダー

選曲ランキング2014
マイレーダーは・・・まあ、半年ですし。DPに至ってはまだ2か月経ってないしw
SPの方は、以前もらったリクエストでフリスペを踏んだために、FREだけ出ているのが残念。
たぶんそれがなければ全体的に綺麗な形だったんじゃないかな?
プレイ回数は887・・・あと1回やってくるべきだったかw

選曲ランキング1位は安定ですな。
ところどころボス曲系統が混じっていて、それ以外はほぼボーカル曲。
私の好みが良くわかりますね。

ボス曲はNNDCとかレーダー上げの為に踏んでるのがほとんどだけどw


・・・エンジョイレベル300超えてたのか(今更)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム