Entries

DDRその105

明日DDR_A稼働とかいう噂は流石に冗談だと思うんですけどね。
※プレイ日:3/28(月)

SABER WING(satellite silhouette remix) BDP AA 緑フル
DPは慣らしにすると決めたんだし、別にBDPとかでも問題はないんじゃないか、と思い始めた最近。
セイバーウィングはどのバージョンも異なる味が出ていて良いリミックスだと思います。

pink rose DDP AAA 緑フル
鳥Aとか最後に見たのはいつでしょうね。
最近はスコア面はAAで満足するようになってるので、鳥は狙ってなかったですねえ


SABER WING ESP AA 緑フル
以前フルコンした際に94%は出ていたので、もう少しだけ頑張ってみました。
停止・ソフラン・捻りと、トリッキーな要素が多く、やや難しい曲ですね。

neko*neko CSP AA
こちらはA取れれば良いと思っていたのですが、94%出てしまったので頑張りました。
というわけで、B判定→AA判定という大幅更新。
体の向きを変えるのが面倒で、そのまま踏んでたら、入り足ミスで切るというのを同じ個所でやらかしてます。

セツナトリップ ESP A
ネコネコ鬼より収穫かもしれない、セツナトリップ激。
BPMは遅いながらスキップや捻りが所々にあり、1回目のサビ後には歌詞合わせのリズム難、2回目のサビではコンボカッターと名高いトリフェニ地帯。
はっきり言って、スコア難易度で見たら足14でも高い方じゃないかと。
6回ほど連奏して、なんとか89%の壁を突破できたので私は満足です。

Cosmic Hurricane CSP C 75
今日の発狂。最近まともに踏んでなかったので、まともに譜面覚えてないですね。
スコア伸ばしたいなら終盤の発狂ゲーっぽい。


セツナトリップの粘着もあり、写真数は程よく収まりましたかね?


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム