Entries

DDRその104

最近DDRの記事しか書いてない気がするなぁ・・・



Children of the Beat BDP AA 緑フル bass 2 bass DDP AA 緑フル
DPはあまりやりこまず、慣らし+αくらいで抑えようと思います。
二兎を追う者は一兎をも得ず、という諺もありますし。
チルドレンビートのカット2は、先日の解禁作業の外し忘れです。


イーディーエム・ジャンパーズ ESP AA 緑フル The Night Away(MK Remix) ESP AA 緑フル
今日の目標はこんな感じでした。
イーディーエム・ジャンパーズは二回やってなんとか、という感じ。
それよりも、ナイトアウェイが一発でAAフルコン取れたのは予想外でした。
ナイトアウェイは、SPwikiのページがwikiとしての仕事を果たしてなかったからなぁ(´・ω・`)

ラキラキ ESP AA
目標達成が簡単に済んだらやっておこうと思っていた分。2回で達成できました。
譜面がほぼ交互必須な上、スキップ+縦連などがサビに配置されているので絶妙に光りにくいです。
なので、踏むときはそのあたりを意識して踏んでました。

Follow Tomorrow AA 緑フル
まだAA取ってなかったのか・・・w

Bad Apple!! feat nomico ESP AA 緑フル
回転配置の事すっかり忘れてた・・・w
とはいえ、多少のリズム難と地団駄さえなんとかなればAAは比較的容易にいけそうですね。

Sand Blow ESP C Idola ESP C
本日の発狂。
砂風呂は序盤、今までよりかは見えた気がしますが早踏み等のグレがとにかく多い。
落ち着いて曲に合わせられないとスコア伸びないですね。
Idolaはなんというか、足16にしては楽ですよね。
ただ、BPM200の16分や12分が多く出てくることを考えたら、足16でも良いかな、と。


成果が多い日と少ない日のギャップが激しい。
とりあえず、今日みたいな感じで、小目標を達成していくスタイルで頑張りたいですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム