Entries

DDRその103

残念ながら、今日は不調でしたかね・・・。特にSPは中々納得できなくて。
枚数的にはちょうど良い(多少削れば7枚程度になる)のが何とも言えない気分。


ACROSS WORLD DDP AA 緑フルコン
曲は凄く好きですが、鬼譜面はちょっとw
というわけで、低難易度で楽しみましょう。

Fly away -mix del matador- DDP AA 緑フル
これくらいの速度ならまだ楽なんですけどね・・・
DDR最初期、BPM180が最速だった理由がちょっとだけわかった気がします。

パ→ピ→プ→Yeah! EDP B
今でこそ一般的になりつつあるBPM160ですが、ノンバーでやるとやはり速いです。
楽しいんですが、このレベルをちょっとやるだけで体力がごっそり奪われるのは中々・・・



neko*neko ESP AA 青フル
今日はSPで中々スコアが出ませんでした。
Do The Evolution激と、セイバーサテライト激で寸止め喰らった後で、ちょっとだけげんなりしていたところ。
これでAA取れなかったらどうしようかという感じだったかな。

Summer Fairytale CSP A
本当は発狂もちゃんとやるべきなんですけれども、今日は簡単に。
足14新規A判定。ミスは地団駄絡み。
これとか片思いを作ってる人と、Des-Low氏が同一人物というのは信じがたいような・・・w

Empathetic ESP A
こちらも足14新規A。足14だと簡単な方らしいですけど、いざスコアを狙うときついです。
足14の地団駄系は、割とクリアだけなら楽な曲が多いですね。

Din Don Dan CSP AA 緑フル
オフ会でジャックさんに投げられたDin Don Dan鬼のスコア更新。やれることは早めに。
鬼譜面は普通にスキップも三連符もあるので、場合によっては激よりスコア難易度高いかも?


エアヒ鬼→HLY激→HLY激とかいう自殺プレイはやるべきじゃない(戒め)
というか、不調なら不調なりに頑張って、結果出したら妥協して帰るべきですよね・・・

コメント

[C326]

アクロスワールドもといRoyz曲はDP鬼はまだマトモだから心配無かったり。
それでもそれぞれ難易度相応だけどねぇ

エアヒ鬼とか下手な18よりムズイからやるべきではない(
  • 2016-03-24 17:47
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C327] Re: タイトルなし

DPはまともなんですね。それはそれで、SPのせいで影が薄くなりそうですが。
難易度相応なら、実力が付いたら挑みたいです

詐称とわかってはいるのですが、自棄になった+無駄な可能性に賭けた結果ですorz
  • 2016-03-24 17:58
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム