Entries

DDRその102

今朝は寒かったのう・・・油断して手袋付けなかったら、手が痛くなった(´;ω;`)
成果が多すぎて全部は無理そうだったので、合計で10枚になるように選びました。


COME BACK TO MY HEART DDP AA 緑フル  dreaming can make a wish come true DDP AA 緑フル
DPは、最近ちょっと背伸びしがちなので初心に帰って足7~9を踏んでいこうかなぁ、と。
というか、SP熱がオフ会で再燃したからSPやりたい気持ちがちょっと強かったり(

HEART BEAT FORMULA(Vinyl Mix) EDP C
Siberiteやスタライより怖かったかも?
HSもう一つ上げてよかったかもしれないなぁ、ちょっと譜面の認識が難しかったし。


SPはちょっと枚数多いので続きの方に纏めます。
というわけで↓に追記です。



Abyss ESP AA 緑フル
このあたりの難易度もバーサスで投げてみようかしらw


Din Don Dan ESP AA 青フル
ラストのリズム変化に対応できなかったorz
とはいえ、こっちはAA取れたし、次は鬼のAA判定かな。

Sacred Oath CSP AA 緑フル
捻り(アフロ)・地団駄と練習できる良譜面かな?
激譜面もAA取りたいですね。

DoLL CSP A 青フル
やっとフルコンできましたっ
あとはスコアが課題かな? ともあれ一区切りついたのでよかったです!

A ESP AA
加速後の縦連でミス。でもスコアは伸びた。
捻りがあまりない八分滝だからか、踏みやすいですね

Mind Parasite ESP AA 緑フル
思わず二度見しました。スコア高い!
でもスキップ譜面だから安定はしなさそう・・・(´・ω・`)

ΔMAX ESP C
新規足17クリアです。以前は低速が見えなくて無理でしたねぇ
DP始めたおかげか、序盤が割と踏めた気がします。よかったよかった


割と、あのオフ会で燃え尽き症候群になってるのが、地味に響くのう・・・

スポンサーサイト

コメント

[C316]

マインドパラサイトは逆詐称気味とは言え、あれ出来たならスキップ系も良い感じねー

オフ燃え尽き症候群は分からんでもないけど、次までに地力を上げることに専念すると良いかと。
やることは山ほどあるんだし!
  • 2016-03-22 17:41
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C319] Re: タイトルなし

少しずつスキップも踏めるようになってきた感じですかね?

確かに、まだまだできることは多いので、地力上げをのんびりやっていきます。
  • 2016-03-22 17:48
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム