Entries

DDRその101(2) 梅田オフ会2日目

というわけで二日目になりました。
朝は荷物を纏めたり着替えたり、コンビニで朝ご飯を買って食べたり。
私は早い段階で寝たので、ゆっくり寝ることができた気がします。
たぶん、布団に入って五分くらいで寝付いたんじゃなかろうか。

大阪への移動で渋滞に引っかかったりで、微妙に遅れましたが、まぁ昼過ぎに梅田R1到着。
実はこの時、お昼ご飯を食べずにいました。要するに昼抜きDDR。
途中から空腹を感じない程度には楽しかったですが(


リザルトは続きから。1日目より多いですw




00 vsBobさん
同じく関西勢で、おそらく関西勢最強のBobさんと。
実は移動中、車の中で隣同士だったのでいろいろお話できました。

01 vsBobさん リザルト
片思い激がまさかの140点差。とはいえ、相手が1ミスしてこれなので・・・w
SAGAは難しかったです。愚者踊は完全に選曲ミス(
MOON良いなぁ、これくらいの曲も漁ってバーサスで投げてみようか。


02 vs39Kさん
関東勢の39Kさんと。レーダー見る限りDPメインかな?

03 vs39Kさん リザルト
なんとか戦績は五分五分にもちこめました。
コンドルは好きな曲なので、これからも投げる気がします。フルコンAAは予想外だったけど。


04 vsゆーちゃんさん
ゆーちゃんさんとゆにぞう! 夕食後にもやったので二回やったことになります。
ゆにぞう面白いですけど、お互いの動きにも気を付けなきゃなので地味に疲れますね。


05 vsグライドさん
グライドさんと気づいたのは、高知県の部分から(
一曲踏んだ後で、eAM漁ってネーム確かめましたw

06 vsグライドさん リザルト
マメガ210点差からのSAGA。僅差からのSAGAという見覚えのある光景。
ever snowは勝ちに行ったんですけど、勝てませんでしたね。残念。
イーディーエムの寸止め感ヤバい


07 VSsokolofuさん
sokolofuさんはコメント欄でよく見るので、フォロー済かと思っていたんですw
いささか強引だった気もしますが、快くOKくださってありがとうございました。

08 VSsokolofuさん リザルト
Bass 2 BassはできればAA乗せたいなぁ、と思いつつ伸びませんね。
門前雀羅は予想外、というかギミックわからんw
ハートビートフォーミュラで勝てたのは予想外でした。まぁほかのところ負けてるんですがw


09 VSprismさん
prismさんとは最近eAMでちょっとずつ絡むようになってきましたかねえ。
地味に会うのが楽しみだった相手の一人でした。

10 VSprismさん リザルト
流石にノンバー慣れしてますね。強かったw
DoLL鬼をノンバーバトルは地味に見ごたえあったんじゃないかなぁと(捻りとかアフロとかの意味で)


11 vsジャックさん
ジャックさん、今見るとレーダーすごいです(
スコアを伸ばしたり練習譜面editやったり。
バーサスというよりは教えてもらう感じでしたが、またスコア更新等頑張りますね!


12 VSfingaさん
オフ会最後はfingaさん。こちらもリザルトなし。
最初にやったeditがわけわかめでした(


できるだけ粘りましたが、終電の都合で23時過ぎに離脱。
最後、タクシー料金が2000円オーバーというオチまでありましたw


ここまで多くのDDRerが参加するのは予想外で、しかも交流できたのは大変良い経験でした。
まだまだ新参者の私ですが、これからも頑張ってDDRを続けて、他の方とも交流していきたいものです。

本当に、皆さんお疲れさまでした。

スポンサーサイト

コメント

[C318]

Bobさんも大概だけど、ジャックさんも相当足神詐称だからのぅw
車内での会話も楽しめたようで何より。

ともあれ、2日間乙でしたー
また車で遠征ってのは考えてるので、その時も遊びましょうー
  • 2016-03-22 17:46
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C321] Re: タイトルなし

Bobさんだけかと油断してたらこれですよ(

ほんとに良い機会でした。ありがとうございます。
もしかしたら個人で神奈川遠征とかもあり得ると思うので、その時が来たらよろしくお願いしますっ
  • 2016-03-22 17:54
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

[C322]

EDIT譜面は作成者の好みが表れるので、気分転換に様々な譜面に触れるのもいいと思います。
SWITCHの初見バー無しでA出したのは本当にすごいです。
  • 2016-03-22 20:25
  • Omega
  • URL
  • 編集

[C323] Re: タイトルなし

なるほど。EDITに関しては、また気が向いたら筐体に入ってるか見てみます。

個人的な好みでVと悩んだんですが、難易度的にクリアできそうな方を選びました。
Switchのスコアは予想以上に高かったですがw
  • 2016-03-22 20:42
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

[C324]

残りについては僕のIDを登録することで遊べますのでよかったら。中身は詳しく書きませんが、Still in my heartはかなりキツイと思います
  • 2016-03-22 20:50
  • Omega
  • URL
  • 編集

[C325] Re: タイトルなし

ライバル登録させていただきました。また余裕があるときに挑んでみますね。
  • 2016-03-22 21:01
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム