Entries

DDRその100

ついにナンバリングが100になりました。DDRを始めておよそ半年か・・・
実家から京都に戻ってきて、すぐ帰らずに寄り道してきました。

Burst The Gravity DDP A 青フルコン
\オバマが到来!/
うーん、AA判定まであと少し・・・というか主にGood分だと思うんですけど(
まあ、つながったので一応妥協点かな?

will DDP AA 緑コン
実はほとんどやったことがない曲。
落ち着いて踏んだらフルコンAA取れました。よしよし。

siberite EDP C
DPでの足14初クリアですよー
BPMが遅ければ、多少譜面が複雑でもなんとかなる可能性がありますね。
幻想系世界修復少女のことは忘れるんだ

Triple Journey -TAG EDITION- DDP A
中盤で一気に3ミス。そっから集中して走り切りました。
・・・エクストラアタックで解禁作業が面倒だったから、適当に流すつもりだったんだけどなー(


MAX 300 DSP AA
ここからSP。とりあえずいつもの踊12から。
踊12のAA埋めでもしたいと思ったんですが、曲群があんまりにもあんまりで・・・w
ヨロロはこの難易度なら停止直後と乱打ゲーですね。

SPECIAL SUMMER CANPAIGN! ESP C
実は曲もほとんど知らなかったので、ほぼ初見でした。
微妙にリズム難?である上、局所難ということで、私だとスコア取るのが大変そうですね・・・

夏色DIARY -DDR mix- ESP A 青フルコン
今日はDPとSPの間に休憩を入れてなかったので、かなり足がしんどかったです。
そんな中で取れた足14フルコンなので、かなり嬉しいですね・・・
ついでにA判定も取れたので満足です。

TRIP MACHINE EVOLUTION ESP D
久しぶりの特攻。オンバウ鬼と悩んだんですけど、曲はわかってるし久しぶりに特攻するか、ということで。
とはいえ、「トリ」の付く激16は強いのばかりということで、クリアできるとは思ってなかったんですよねw
残っていたゲージが1本(0本ではない)で、スコアは全然ですが・・・それでも嬉しいです。
久しぶりに特攻での成長を感じた気がします(


オフ会前にあと1回くらい行きたいなー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム