Entries

希望絶望パート14

来てましたので感想だけちょろっと。

今回は割と希望回でしたなー。
絶望が2人仲間入りで1人脱落、ついでに希望復活(帰宅部的な意味で)と、悪くない流れ。

ただ、希望とか絶望とか関係なくカリスちゃん応援派だった俺としては残念ですわ(´・ω・`)


関係ない話ではあるんだけど、カリスってああ見えて既婚者なのよね。
設定集読んでそれを知った時、リアルで/(^o^)\となりました。
くそう! くそう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム