Entries

DDRその99

そろそろDPとSPのバランスを取ろうということで、DP3回→SP3回の配分に。
DPの成果なのか、譜面認識力の向上は垣間見えてますからねえ。

Bad Apple!! feat nomico DDP AA
DPだからなのか、FAが外れてしまいましたね。
同時押しの要領でジャンプして繋ぐべきか。

凛として咲く花の如く ~ひなビタ♪ edition~ EDP A
EDP足11で、初プレイA判定は中々。
全爪先立ちでプレイするのは難しいですが、足12くらいまで踏めるように頑張ります。

MAYU EDP B
この前に踏んだにこきゅっぴんの方が、スコアが低かったですw
落ち着いて踏めばもう少しスコア伸ばせそうな気がしますね

heron ESP A 緑フルコン
今日はSPの調子が良かったです。
heronは高BPMが苦手なことから、手を出してなかったんですが(前のスコアはLV12埋めの時)、
途中強引につないだところもありつつ、なんとか緑コンできました。

xenon ESP A 青フルコン
リズム難で久しぶりに踏んでこのスコアなら十分かな。
青コンもできてるし、私としては上出来じゃないかと思います。

SABER WING ESP A
超加速からの低速の部分、青くなったとはいえ繋がりました。
一応、譜面動画見て覚えたほうが良いかも?
ちなみに、切ったのは夢オチの部分です。
(ほんとにPVで夢オチしてるなぁ)←一瞬譜面から目を離す
\miss/ 「あっ」


FUNKY SUMMER BEACH ESP A
足14新規A判定。ボスパレの中では一番好きです。
地味に難しいのが16分3連×3セットの部分。
あとは入り足ミスくらいじゃないかと思います。

Magnetic ESP B
これがすごく嬉しかった。久しぶりに踏むとはいえ、まさかここまで伸びるとは。
中BPMのリズム難とか、その辺が案外踏めるようになってきたのかもしれません。

・・・まぁ、他の人が上手なので、もしかしたら並くらいなのかもしれませんが。


いよいよオフ会も間近ということで、SP頑張りますね(

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム