Entries

DDRその98

おはようございます。というにはもう遅いか。
昨日は気力が尽きていたので、一日遅れの記事になりました。

Condor DDP AA
最近よくプレイしている気がするコンドル。
曲が割と好みなのと、BPM的に踏みやすいんですよね。

ever snow EDP B
TERRA曲の中では1、2を争うくらいには好きな曲。個人的にはfantasiaとか欲しいのだけど。
あと好きな曲と言ったらDoLLですかねえ。うちの子の名前の由来にもなってたり。
ちょいとリズム難気味なのと、ちょい遠めの振り回しがきついです。

Idola DSP AA
終盤にあるFA拘束で、FA取る足を間違えて切りました。
スコアが出ていただけに惜しいことをしてしまった・・・

女言葉の消失 ESP AA 緑フルコン
これは良い収穫。こういうのが一日ひとつでも増えてくれれば嬉しいですね。
朝色に比べたら、接続スコアともに難度は低めかな。

KIMONO PRINCESS DSP A 青フルコン
嬉しいんだけど、体勢をしばしば崩してしまったので満足とは言い難いです。
接続できたということは、DP経験からの見切り力向上ができているのかな、とは思いますが。

ずっとみつめていて(Ryu☆Remix) CSP C 75
ちょっとだけスコアが伸びました。
このBPMでの乱打がある程度見切れて、かつ光らせるのが現時点での目標ですね。
BPMがもっと低い状態でもあまり光らせられないので、この辺りは今後の課題か。
あとはまぁ、足14に近いレベルの足15というのもあり、まずは足14をやりこむべきでしょうか。

Destiny lovers ESP A 緑フルコン
凄く久しぶりにやったら繋がるという例。
とはいえ精度に難ありですなー。足13のAA判定も少しずつ増やしていきたいものです。

BRILLIANT 2U(AKBK MIX) ESP C 78
こちらも、ずっとみつめていてCSPと同じく、BPM160台で乱打を絡めてくるタイプの足15。
ただし、地団駄+リズム難というパターンもあるので良い練習になりそう?
ずっとみつめていてCSPとB2U秋葉MIX ESPは、できればA判定くらいまで詰めていきたいです。


んー、なんとなく目標が見えてきた。
新作がどうなるか、まだまだ予想もつかないけど、少しでも前に進めるように頑張ります。
スポンサーサイト

コメント

[C314]

大分発狂も見方が変わってきてるのぅ
その感じでちょっとずつ詰めていくのが良いさね
  • 2016-03-13 23:41
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C315] Re: タイトルなし

一応、足15弱クラスなら、挑戦レベルではないですからねえ
少しずつ経験を積んで、自分なりのプレイスタイルとかも見えてきたかな、と。
  • 2016-03-14 16:22
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム