Entries

DDRその97

新曲第三弾来ましたねー
ああいう曲、私は大好きですよ。
現在、キャプテンキング=dj TAKAが有力な説? 一部異論も出てるけど。

siberite DDP AA 緑フルコン
はい、新曲。初見でAA緑コンがいけたのは嬉しいです。
譜面傾向は、neko*neko EDPに近い8分滝。
DDR Aで実際に入ったら、DP中級者にとっては良い練習譜面になるのではないかな、と。

イーディーエム・ジャンパーズ DDP AA
最後の最後で2P↑踏み損ねてフルコン逃す私ェ・・・
ライチさんがAA取りたいとか言ってた記憶があるので、一足先にもらいましたw

PRAWさんとバーサス
静岡ラウンドワンで偶然、相互フォロー相手のPRAWさんに遭遇。
初めは気づかなかったのですが、こちらから話しかけてバーサスしてもらいました。
腰痛があったそうで発狂は・・・とのことでしたが、私も発狂は基本無理なので大丈夫です(

B4U -VOLTAGE Special- CSP B
New GravityのESPでスコア更新したり、ダブルエースESPを踏んだりしてましたが、一番印象に残った記録はコレ。
まさかミス1でここまで伸びるとは思ってなかったのでびっくり。ノンバーでもできるものですね。

siberite ESP B 青フルコン
もうひとつ収穫といえばこれ。まさかESPを初見接続できるとは。
信じがたいですが、スコアが低いのできっと現実なんでしょうw


これからは、発狂のBPMを少しずつ伸ばして、200超えるくらいは対応できるようになりたいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム