Entries

DDRその96

いやー、ビースト楽しいですね。
最近、またちょくちょくやってますわ。

女言葉の消失 DDP AA 緑フルコン
まだ足8~9でも、フルコンできそうになると緊張します。
というか、これは慣らし直後だったので、先に足8とかやるべきだったかも?

ECSTASY DDP AA 青フルコン
途中の停止が怖い。一拍のみの停止みたいなトラップ型じゃなくてよかった・・・

Sakura Sunrise DDP A
RDiで出たボス曲のひとつでしたかね、サクラサンライズ。
このBPMでの振り回しはまだ体が追いつかないです。
私の場合、ある程度機敏に動くために(あとは体の安定のために)重心を落としてるので、
余計に動けてない疑惑はありますが。

ずっとみつめていて(Ryu☆Remix) EDP B
ヤンマーさんが以前、足12の中でもやばい方と言っていた曲のひとつ。
BPMはほどほどながら、割とDP慣れしてないときつい譜面だったように思います。

幻想系世界修復少女 EDP D
めっちゃきつかったw
今はクリアできただけで十分。てなわけで基礎固めちゃんとやりましょうね

イーディーエム・ジャンパーズ ESP A 青フルコン
繋がったけど、精度が上手くとれずにスコアは・・・。
これでAA取れれば文句なしだったんですけどねえ

朝色の紙飛行機 ESP A
こちらも接続、スコアともに難しい類ですね。
それでもやっとAまで来ました。頑張ってAA取れるようになりたいです

サナ・モレッテ・ネ・エンテ ESP AA 青フルコン
よく光りますなー。BPM90がポイントだろうか。
でも、このあとやった繚乱ヒットチャートだけは許さない。縦連地獄つらい・・・

Condor CSP C
とりあえず、足15の易しめの曲を〆に踏んで、ちょっとでも発狂の練習をしておくスタイル。
にしても、75%超えたのはちょっと予想外だったりします。


地力を付けたいけど、苦手な曲はやりたくないというジレンマ。
スポンサーサイト

コメント

[C312]

サンライズDDPも詐称気味ですなぁ
ずってては交差渡りが出来ないと相当厳しいから、分かるまで足13クラス
幻想系クリアしただけ充分とも言うw
コンドルCSPは配置だけなら16強クラスだから、低BPM系は結構イケそうですなぁ
  • 2016-03-10 00:02
  • ヤンマ-
  • URL
  • 編集

[C313] Re: タイトルなし

>サンライズ詐称気味
そうだったんですな、でもスコアはそこそこ取れたので良かったかな、と。

>コンドル
あまり踏めてなかった気はしますがスコアは伸びる、妙な気分です
  • 2016-03-10 06:57
  • 普通の狐
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム