Entries

狂最上位

EWちゃんリメイクのカラー調整でレアアクマと戦わせてますが、即死なしで狂最上位レベルに持って行こうとすると難しいですね。
とりあえずダメージ受けたら削れる仕様になってるのも原因のひとつかもしれないけど。

んー、割と自重はしてないつもりなんだけど、現状だと、無敵の多い狂上位にも負ける程度の狂最上位(笑)になりそうでなぁ。
とりあえず、もう少し技を増やして、使用頻度低めで即死技を使うことも考えようか・・・。

なんだかんだ言って、これくらいの狂最上位~神下位ランクの調整が、やってて一番面白い気がします。
私の本来の興味もそのあたりのランクだったし。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

普通の狐

Author:普通の狐
MUGENの大会開いたり
キャラ作ったりしてます。

DDRメインの音ゲーマー。
最近はCHUNITHMも楽しんでます。

リンクはフリーです。

リンク

検索フォーム